パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

ちょこっと出航

スターター交換が完了したのでちょっと出航

沖で眉山艇とミート

デカいのを3本釣ったとか

ジブだけでセーリング 鯖狙いでミノープラグを引いてみたが釣果無し

お昼も過ぎたのでエンジン掛けて帰港
一発でかかるのは気持ちいい

f:id:papayaman5:20211121155943j:plain

夕食はまたまた眉山艇のデッキで
コープで買った食材で焼酎がすすむ君

フラフラと自艇に帰りお湯割り呑んでバタンキュー


朝ごはんは質素
f:id:papayaman5:20211121160344j:plain

最近パックごはんは150gです


急ぎのメンテナンスはないし午後から曇る予報なので早々に帰宅

ルッコラが育っていました
f:id:papayaman5:20211121160702j:plain

10℃を下回ると枯れるかな〜?