パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

いつかはボート

中古の船を売っているサイトをみていると
手頃なサイズのボートが出ている

いずれはセールボートからトローラータイプのボートに乗り換えたい考えもあった

こんな雰囲気でキャビンが広いのがいい

と思っていたらまさにピッタリ賞

連絡先に電話し来週見学に行く約束をした が

今朝ショートメールで
予定が入っていたので日にち変更してくれとのこと

なんだか熱がさめてしまったので見学も購入もやめた

こんな話はとんとん拍子で進まないといけない
一つつまずくとうまくいかないからね