パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

週末ヨット ボートショーとパーティ

週末ヨット

天気が良く穏やか マリーナに着いたら即出航

砂の影響で遠くは霞んでいます

そういえば新西でボートショー🛥️をやっている
着岸は出来ないがちょっと覗いてみる

ボートばかりでヨットは一艇だけ

マリーナの外に出てセールを出そうかどうしよう
微風でまとも走らないだろうから機走でぐるっと回って帰港

ちゃんぽん麺で作る焼きそばを食べて
表示がおかしなDCメーターを交換
小数点以下が2桁の物を見つけられず1桁で我慢


https://amzn.to/40HsEIN

蒲鉾板に穴を開けてニスをぬりました

表示がコンマ2ほど低い
ここまできて返品するのも面倒だから承知の上で使う事に

co-opに買い物🚙
ついでに陸からボートショー見物
目ぼしいものはない
瀬戸内レモン🍋を一個もらった

お惣菜やら自宅の冷蔵庫から持って来た食材でチビチビ🍷
また一本🍾飲んでしまった

土曜日は昼から仕事📷
炊き込みご飯を食べて一般道でゆっくり出勤
お風呂に入って気持ちを整える

スタジオから歩いて2分の撮影現場
順調に仕事が進んでスタジオに戻りデータを保存したら
高速道路でGO🚙

ホームポートに車を置いてレインウェアを着て新西へ🚲
雨はほんの小雨
久しぶりのパーティ🥂


このワインは美味しかった

持ち寄りの食材がいっぱいで餃子には到達しませんでした

雨が強くなる前にお開き
帰船してしばらくするとザー☔️ときました
ギリギリセーフ👌

沢山🍷飲んだのに朝は気分爽快
天気もいい

朝ごはんを食べて

出勤🚙
前日の画像処理