パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

大風の跡

フライデー
撮影と納品を済ませハーバーへGO🚙

先日の嵐の影響はいかに
風向風速計のカバーが外れて落ちていた だけ

船内はあちこち物が倒れている

床に落ちたり 液体が漏れたりはしていない
雨漏りはゼロ 完全に治り10数年の戦いは終わった😌

遅めのランチは鶏野菜みそ味の焼きそば

ちよっとは被災地の助けになるか?

思ったより風が冷たい 出港は無し
駐車場で自転車のパンク修理開始したが工具が足りず断念
自宅に持ち帰える為車に積む

co-opで材料を買い夕食の準備🍳

前菜盛合わせワンプレート

小ぶりなミンチカツ

だんだん日が長くなってきた

日が落ちると寒い

夜中雨が降り始める
雨漏りが無いと思うと雨音が心地いい


朝ごはん用に前日ゆで卵を作っておいた

雨は降り続く

モノクロ写真ではありません

ポンツーンの電源が2回落ちた 漏電か?