パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

水中写真

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/P1010900.jpg
雨の後は愛艇のビルジ(船底に溜まった水)が気になります。
案の定、見事に溜まっています。
左舷のウッドトリムとガンネル、船尾の通気口からだと思われますが一つずつ解決していかなければなりません。
これはイタチごっこなので終わりは無い。

もう一つ気になっているのが排気の白煙。
ペラに何か絡まっているかもしれません、いきなり潜るのもなんだし、防水コンパクトカメラで撮ってみました。
特に何も付いていませんね、潜らなくてよかった。

動画はこちら
http://www.youtube.com/user/papayaman555#p/f/0/HH0-rkpm_28

エアーフィルターを掃除して様子を見ましょう。
しかし、フィルターを外すと何だかエンジン君軽々回っているような、気のせいかな??