パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

石板が割れた

イメージ 1
我が家のステーキは阿蘇の溶岩を削りだした石板で焼く。
ところが先日、洗浄中に割れてしまった。
思案して調べるうちカーブミラーを固定するステンレスベルトが有る事を知り、早速コーナンへ。
有りました、欲しいものが見つかると嬉しいですね。
修理しようと収納袋を開けるとビックリ、一緒に入れてあった小さい方も割れている。
たまたまステンベルトは2個入りだったので両方とも修理、見事復活しました。
これでまたマリーナでステーキパーティ出来ますよ~