パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

古いMac

現役を引退して事務やメール用に使っているMacProG5、昨日起動しなくなった。
ハードディスクを入れ替えたりメモリスロット触ってみたりしたがどうしてもダメ。
もう諦めて配線を外し地下に置いておいた。
今朝、MacMiniを買おうと思いポチッとしようとしたが、もしかしてと思いモニターだけ繋ぎ電源を入れると、ジャーンという音と共に起動、しかも以前よりサクサク動く。
なんのこっったらわけわからん???
まーもうしばらく使ってみよう。

イメージ 1