パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

雨の日曜日

ちょっと風邪気味なので自宅でおとなしくしとこうと思ったけど、車で出かけるくらいなら大丈夫かも?

と、ドライブウェイを使って一山超え、いつもの産直市のある道の駅。
イメージ 1

天気が悪いのでお客さんの出足を予測して出荷も遅い目、ちょうど良いタイミングで野菜と猪肉ゲット。

もう一山越え地域のコミニティーセンターのお風呂。

最近はこのコースが定番になった回転寿し、混んでるけどスマホで予約して行ったので待ち時間10分、今日も新しいメニューで満足!
努力が見えます😳

ちょっと戻って気になっていた藤の木古墳。
イメージ 2

イメージ 3

石室がはるか向こうに見える、出土品は近くの文化財センターにてあるそうだ、今度行ってみよう。

続いて産直スーパー、実は魚が新鮮なんです奈良なのに。
イメージ 4

煮付けで美味しく頂きました。