パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

夜中中大音量で寝不足

レース後パーティで楽しみ
自艇コクピットで歓談

その後も
一人で焼酎をチビチビ

遠くのマリーナから重低音の音楽が聞こえる

あー夏だな〜

コロナ前は毎週DJが盛り上げて踊ってた

私じゃないよ 若い人たち

?? 10時過ぎても音が止まない

マンションが近いのでいくらなんでも深夜まではやらないはず

寝床に入ってもヅンヅンドンドン ヅンヅンドンドン

あれ? よそのマリーナじゃなく自分がいるマリーナから聞こえる

時々歓声か奇声も

日付が変わっても続く

夜が明けても続く

6時起床

いくらなんでももう終わるとお思い外で朝食

7時 テンションは更に上がる

音楽イベントが有るとは聞いていたがこれほど長時間とは思わなかった

そういえば
数週間前の土曜日

夜中から朝までずっと太鼓のゲームをやってると思ったが これと同様のイベントだったのか

今の時期だからハッチを閉めて寝たが
明けっぱなしだと寝れないな〜

困ったコマッタ😮‍💨