パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

北風ピープー

夜明け頃から北風が吹きだした


パワーボートが考えられないスピードで風上を走るから
ヨットは大揺れ

朝食は簡単にどんぶり

これでは風は治らないだろう

風が治らないのでスタジオへ

散髪屋に行って うどんの昼食
冷凍うどんは美味しいな〜

エレベーターホールなどの掃除で汗をかいたからお風呂に入ってサッパリ

自宅に戻る途中エアコンを消すのを忘れたのを思い出してUターン

いい天気だが
あまりに天気が良すぎるのは落ち着かない
ちょっと曇っているくらいが好きです