パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

週末ヨット 食べてばっかり

金曜日 納品とコロナワクチン💉6回目

マリーナへ行く途中🚙ランチ
回転寿司の利用回数が多いのでご褒美を頂きました


高級マグロセット
一番美味しかったのは ワサビ🤣

マリーナに到着し すぐに出港

暑くもなく寒くもない 良い季節です
風は12ノット程度で安定 走りやすい
2時間ほど帆走り帰港

蚊が出そうな天気なので 虫コナーズをセット

説明を読むと ユスリカとチョウバエに効果があると
蚊には効果無いのか?
ユスリカは歩いている時頭の周りを飛び回るアイツ
刺さないらしい

ほとんどの人が蚊対策に使っていると思うけど🤔
プレミアムは蚊に効くと書いている
品薄で買えなかったけど😓

胡瓜の塩揉み 穴子の酢の物を作る

カセットコンロで鯵を焼く

脂で汚れるが気にしない

不思議に美味しい 居つきのめくり鯵か?
安かったです

次はミスジのステーキ

西の空が焼けてきた

画像処理してません 綺麗ですね
珍しく東の空も

ちょっと怖くなるほどの景色です