パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

イサキ

昨日
いつものコースで 温泉 JAスーパー 産直 スシロー
業務スーパー

亀の井の日帰り温泉は露天風呂に入ろうと外に出た瞬間熱風 気温35℃
車に戻ったら外気温40℃

JAのスーパーで甘鯛を売っていたが高くて買えない
まー4,000足らずなんですけど
採れたてなら即買いだけどな〜

産直でブルーベリーゲット

スシローはいつも食べすぎるので
寿司ランチスタイルをセットして

結局足りなくて二品追加
それでもいつもより少な目で済んだ
寿司はヘルシーと言うが 食べすぐたら太るわな😅

業務スーパーで買った大きなイサキでポワレ

コアジでカルピオーネも
南蛮漬けのようなものです

デザートはブドウと見間違うブルーベリー🫐

美味しくいただきました(自宅です)