パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

雨は降らなかった

週末の天気、週間天気予報ではずっと雨時々曇りだったけど直前になって曇りになった、でも実際は晴れていた。
雨でないのはいいけれど風が強く出港出来ない。
こんな日はメンテナンス。
ヒール計がくすんで見えにくいので、外して磨く。
球が入った液体入りのパイプをゴシゴシやってるとパリン!やっちゃった。
ゆーこーマリンに行くが品切れ、仕方ないのでAmazonポチ。
24時間で届きました、早いね。
イメージ 1

夕方からHARUNA艇で乾杯🍻ポートが多いので涼しく快適。
みなさんありがとうございました😊
イメージ 2

そして日曜日も晴れ☀
一斉に蝉が鳴き始めました。
予報が晴れなら仕事出来たのにな~