パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

菜種梅雨の合間の晴れ

昨日は雨続きの合間の晴れ

こんな日は海に行かなければと高速道路に🚙
乗ったらすぐに渋滞
環状線まで70分の表示😓

ハーバまで2時間かかりました

もう昼前なのでco-opで弁当購入

ポンツーンは傷んだ木部の補修と電気配線の点検
先日のブレーカーが落ちた件を話すと
「どこかで漏電してるんやろう」とだけ返答があった
それくらいは私でもわかる🙃

お湯を沸かしインスタント味噌汁と弁当🍱ランチ

co-opの弁当も高くなった

時々突風で艇が傾く
風向もコロコロ変わるので出港は無し

郷里の広陵高校の試合を観る📺

9回ウラ 5タイ5の同点 2アウトツースリー

ブチ💢
電源が落ちた
今切るか〜

電源が復旧した瞬間 延長ウラ 一点入り マケタ🥲

暇つぶしに眉山艇に訪問
艇長がコクピットで調理中
おでんの夕食に誘ってもらった

私はガーリックシュリンプ🦐の予定だったが
おでんとは合わないのでエビのカクテルに変更

前日作ったツナのリエットも持参
ビール.チュウハイ.焼酎ロック.焼酎お湯割り
よく飲みました
いつもありがとうございます😊

満月は2日前だったが月が綺麗

夜はまだ寒い
ファンヒーターを点けて就寝

朝は船内温度19℃
天気予報は午後から雨