パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

悲劇 のち 天国

今年最初の猛暑日に狭いところに潜り込んで作業するなんて😅

集中していたので暑いのも忘れていたけれど

作業終了すれば先ずはビール🍺

とクーラーボックスを開けるがなんとビールを持ってくるのを忘れた❗️😖

なんて日だ

ご近所さんにビールをお持ちじゃないか聞いてみたけど無い

仕方なく冷えていないワインを眺めながらお茶を飲み途方に暮れていると
向かいの艇で作業をしていたメカさんがビール2本を差し入れてくれた

🥰あーこれで生き返る❗️

f:id:papayaman5:20210610064801j:plain

f:id:papayaman5:20210610064825j:plain

この日の日没は 19:12
陽よけをセットしてまったり

f:id:papayaman5:20210610065238j:plain

日没後北風が吹き最高に気持ちいい