パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

平日ヨット

介護と天気の様子を見てハーバーへ

スタジオに寄って途中ローソンで弁当購入
LINEギフトで貰ったお買い物券が期限ギリギリ

⛵️艇についてレンジでチン

ウチの1989年製レンジは本当にチンと鳴る
今時珍しいよね

雨は夕方からの予報だったがランチを食べ終わったら降ってきた☔️

小降りになったタイミングでco-opへgo🚶
唐辛子とワイン パン購入

艇に戻った瞬間ザッと降ってきた
ちょうどいいのでポートの雨漏り確認
漏れ無し👌

同型のオープンポートが見つかって買おうかとか思ったがしばらく様子見

4時半夕食準備開始

非常用レトルトのハンバーグも消費
美味しくないのは想定内

パンを食べたらお腹がいっぱい
グラタンは止め

退屈なので眉山艇⛵️へ遊びに行く
日本酒で乾杯

夜中パラパラと雨音が心地いい

朝ご飯はだし巻き玉子など

風も無く水面が綺麗 つい作品風に撮りたくなる

義母がまた転んだと連絡が入ったので片付けをして退船
珍しく高速道路は渋滞無し🚙