パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

ラーメン

血圧が高いのでラーメン禁止令が出ている

が いつも通る道の交差点に最近出来た店
いつも行列ができているからどうしても行きたくなる

ジャーン

トッピングを全部乗せ 1100円也

味噌ラーメンのはずだが味噌の味がしない

店内に魚出汁の匂いがするがラーメンには感じない

何だろう 一味をいっぱいかけてちょとパンチを効かせる

一生懸命作ってはいるのだろうが私には合いませんでした
ごめんなさい

最近のラーメンはレベルが高いので
あれこれ工夫しないと生き残れないね

でもやりすぎると何がなんだか分からなくなるのかな

ラーメン詳しくないので偉そうな事は言えません